オートミール米粉クッキーのレビュー

オートミール米粉クッキー
前回のお試しを食べて、とても美味しかったので、お得だと知り、即購入しました!
シナモン味が、ほんのりして、食べ応えがあり、なのに、体に優しいので、罪悪感なく食べれて嬉しいです。
ザクザク感もたまりません!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ともぞうさん
この度はお買い求めいただきありがとうございます。
クッキー本当に上手に出来ました♡
見た目のわりにしっかり食べ応えありますよね♡
まだ公表してないのですが・・・
ココアとモリンガ味でます。どちらもめちゃ美味しいです。
是非食べてください。
ご縁に感謝

NATURANOLA
美味しかったです!
娘と半分こしましたので、あっという間になくなりました。
こちらは、是非販売していただきたいです!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ともぞうさん、クッキーの試食ありがとうございました。可能な限り最短で商品化できるように頑張ります。本当に励みになります。 ご縁に感謝

NATURANOLA