オートミール米粉クッキーのレビュー

オートミール米粉クッキー
オートミール米粉クッキー

前回のお試しを食べて、とても美味しかったので、お得だと知り、即購入しました!
シナモン味が、ほんのりして、食べ応えがあり、なのに、体に優しいので、罪悪感なく食べれて嬉しいです。
ザクザク感もたまりません!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ともぞうさん

ともぞうさん
この度はお買い求めいただきありがとうございます。

クッキー本当に上手に出来ました♡
見た目のわりにしっかり食べ応えありますよね♡

まだ公表してないのですが・・・
ココアとモリンガ味でます。どちらもめちゃ美味しいです。

是非食べてください。

ご縁に感謝

NATURANOLA
NATURANOLA

美味しかったです!
娘と半分こしましたので、あっという間になくなりました。
こちらは、是非販売していただきたいです!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ともぞうさん

ともぞうさん、クッキーの試食ありがとうございました。可能な限り最短で商品化できるように頑張ります。本当に励みになります。 ご縁に感謝

NATURANOLA
NATURANOLA